愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

瀬織津姫祭り インスタで開催情報みれそうです

2023-03-28 20:03:18 | 気になる記事
岩手県花巻市 大迫

我が家の玄関にある真ん中の、文字のかかれたものは、大迫の早池峰神社のもので、500円で購入可能でした。鳥居手前の宿坊で御朱印や、こちらをお求めできました。
お宿の係りの方が、販売してくれていますが、全国から参拝客様が来られるようになり、特にこちらが、ご利益があったと、喜ばれているというから、私も手にした次第です。

YouTubeでは、座敷童が参道に映っているとかいわれていましたが、私が見た感じ、??私の眼にはうつりませんでしたが。でも座敷童はたくさん居ると、思われます。

座敷童、は、お祭りの日は、岩手県じゅうの、いや、全国からかしら?沢山集まる予感がしていますよっ
座敷童だけでなく、沢山のスピリット、神様たちも楽しみにしてくれているから、どうぞみなさま、お越しくださいませ。
早池峰神社の裏には白龍社もございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
瀬織津姫様の一部魂をもった静御前の神社、鈴ヶ神社としても出店予定です。販売内容はいまから考えます。

こちら、我が家の小麻(こぬさ)
玄関先で毎日お祓できますよ
左、右、左と振って毎日の見えないあかをお洗濯お洗濯


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアとウクライナだけでない | トップ | 織田信長の真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿