くーにーのおはなし

早寝早起き朝ご飯!

大阪を描こう展に行ってきた

2024-03-28 16:32:12 | お父ちゃん
昨日、快晴の下、「大阪を描こう」展に行ってきました。
 
東大阪市の市民美術センターです。
他市の住民から見れば羨ましくなるような施設。
 
 
向こうには高校ラグビーの聖地 花園ラグビー場が見えています。
 
展覧会の主催は「大阪を描こう会」
 
 
展示されていた絵の数はかなりなもの、百数十点はありました。
 
 
美しい絵、立派な絵がたくさんありました。
 
 
このうち、大賞、知事賞、大阪市長賞ほか入賞は20点ほど。
お父ちゃんは初めて応募して幸いにも佳作賞をいただきました。
 
会場でお父ちゃんを見つけた会長自らが講評してくれました。
なお精進ですね。
 
入賞歴のある知人が今年も入賞したので、お祝いを述べなければなりません。
 
昨日は良いお天気でしたが、風はけっこう冷たかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名曲クラブの活動 | トップ | ミニ水田の準備を始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お父ちゃん」カテゴリの最新記事