Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

ガングリオンの次は...

2013-01-11 | 雑談
あけましておめでとうございます。
って、遅い新年の挨拶となりましたが、
今年もよろしくしていただけると
ありがたいです。


さてさて、
正月3が日を過ぎようとしていた1/3の深夜、
大変なことが起こりました。
壮絶な雷鳴。
外じゃなくて、
私のお腹の中からです。
人生最大の腹痛。
ノロか、
はたまた食中毒か、
それともウイルス性胃腸炎か。

こういう辛い状況になるといつも思うんですよね。
病院に行った方が良い状態の時に限って
辛すぎて起き上がることもできない。
病院に自力で行けるのは
まだ症状がマシなときなんですよね。

というわけで、
正月早々3日間寝込んでました。
かなりしんどかった。
やっぱり健康が一番ですね。
言うことが年寄りくさくなってきたなー。


他に書こうと思ってたことがあったんですが
忘れたのでおわりー。
くさいどころか、
しっかり年寄りですね、私。


めげずに今年も何とか頑張ります。

では。


~くったんマム~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガングリオンができました。 | トップ | 昨年の総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事