Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

珍事?

2023-04-14 | 雑談
今日は私の小話。

つい数日前、
小さく切った湿布を
左足のふくらはぎに貼って寝たんです。

翌朝起きたら湿布が見当たらない。

まぁ、ここまでは良くある話。

で、布団の中を探しても探しても見つからない。

どこ行ったんだ、湿布。

そしたらですね、
あったんですよ、
なぜか
私の右足の脛に。
しかも、
綺麗にピッタリ貼り付いて。

なんなんでしょうね~。
夢遊病みたいに寝ながら貼り替えたんでしょうか?
なぞです。

*********************

minneでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーーアクセサリ&ミニチュアショップ


Ochiri Neko Company
ーーーOchiri Nekoブランドバッグやオリジナルグッズショップ

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーー雑貨ショップ

私のYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします

*********************

猫、猫っすよね↓


ロールシャッハ検査のような
あほ吉くんと
留吉くんの開き。
珍しかったのでパシャリ☆しときました!


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲の良い証拠 | トップ | 固まってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事