Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

キッチン上部リフォ!

2011-11-29 | DIY-キッチン

お待たせ致しましたぁ!\(^0^)/
って、待ってないですね、ハイ。スミマセン。

先週の木曜日に予定通り
キッチン上部のリフォームがありました。
例の吊り戸棚上部を外したところです。

↓ここです。


↓こうなって。


↓こうなった。


そう、そこです!

業者に頼んでから早・・・。
あまりの長さにいつ依頼したんだか正確な日数は忘れてしまいました。
早・・・1ヶ月?
1ヶ月待って、
工事は1日。

↓そしてこうなりました。


とりあえずスッキリ。

いやしかし、
頼んでいたことがやっていなかったり、
頼んでいないことをやられたり。
はぁ。

だから最初にこちらが考えているデザインがちゃんと伝わっているか
チェックしたかったので打ち合わせしようとしていたのに。
事前にそのデザインも見せたのに。
同じ国の人同士が
同じ言語で話しているのに
伝わらないって・・・。

ショーーーック!

なんとかある程度までやってもらいましたが
↓問題はこれ。


「棚、付けときましたぁ!」(リフォ屋の若旦那)

って。
たた頼んでない・・・。
ってか
最初に話したときにこんなデザインの棚を付けたいって
絵も見せたのに。
その日も
「じゃあ、後から棚を付けられるように板だけ貼っときます。」(大工の親方)
って言ってたのに。


どーしたらいいのこれもうわけわかんないなんでかってにそんなことしゅゆの※○&*#$※△%@???



まだ完成したわけではないです。
このあとは建具屋さんの仕事となります。
それはいつになることやら。

我が家の長男(猫)に腫瘍が見つかりました。
幸いにも良性らしい(脂肪の塊)ので
今週末にも摘出手術です。

あ~、金がとぶ~。
諭吉が逃げる~。
あ~どんどん諭吉が諭吉が空へお空へ~。
あ~あ~あ~。


~くったんマム~


ついでに今はキッチンのクロスがない部分にペンキを塗るための
下地処理中。
萎える・・・。
これは萎える。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のベッドルーム | トップ | キッチンの引き出しやりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY-キッチン」カテゴリの最新記事