Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

この間、消えちゃったやつ

2020-02-14 | 猫たち
今日は

この間、PCの不具合(?)で消えちゃった記事。

真剣白刃取り!


すごいでしょう!

動画で撮れたら良かったのに~。

3~5秒くらい2本足で立って
こうして・・・

何だ、コレ?

何かの袋を両手で持ってたんですよ~、やんちゃくん。


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's


おまけの『ミニチュア』




今日はバレンタインなのでチョコ。
猫ちゃんや肉球型チョコも♪
一応ケーキスタンドに乗せたんですが
まだ未完成なんですよね~。

数日前からちょっとだるいし、
今日は寒気もするし、
扁桃腺も少し痛い。
早く治るといいなぁ。
皆様もお体に十分気をつけてくださいね。



心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして・・・ | トップ | コタツ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事