Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

ネタがないので・・・

2013-09-13 | 猫たち
本当にごめんなさい。
更新しておりませんで。
ネタがない。ヤバ
それと、
他のことで頭がいっぱいで
ネタのことを考えられません。
他のことというのは・・・

↓これ


ビッグプロジェクト進行中。
「ビッグ」というのは我が家的に、ですけど。
終わるのは来月中旬になりますので
気長に待っていてください。

今回は
↓こちらでお許しを。







今週末の連休は
東京に台風が来そうです。
せっかくの休みなのに!
とにかく被害がないことを願います。
一番の願いはもっと東に逸れてくれることですけどね。


では、
皆さん、良い連休を!


更新なしでも来てくれる皆様、
心より感謝申し上げます。
ホントですよ!


~くったんマム~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンデスクでリメイク | トップ | ビッグプロジェクト?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事