Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

涼しかったときは・・・

2021-08-20 | 猫たち
静岡県熱海市へふるさと納税として
支援、寄付をすることができます。
※返礼品はありませんのでご注意ください。
熱海市へ税を寄付することで今、そしてこれから必要になる復興などに使っていただけると思います。
『ふるさとチョイス』

*********************************************
今日も暑かったですね~。
もう8月も半ばを過ぎているのに
まだこんなに暑いなんて!

数日前、
ちょっと涼しかったときの
うちのにゃんず↓


密すぎでしょ。

まぁ、8にゃんもいると
↑これで全部じゃないんですよね。

まだいる。



minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's

でもまだ全部じゃない。
やんちゃくんは違うとこで寝てました。
写真撮ってなくてすみませぬぅ。


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種2回目 | トップ | 猫の寝場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事