Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

日向ぼっこ

2020-12-18 | 猫たち
夕方の地震速報、怖かったですね~。
あの音は東日本大震災のときに
毎日何度も聞いて
私のようにトラウマになってる方も多いんじゃないでしょうかね。

でも昼間は天気も良く
空気は冷たかったですが
うちの猫たちも日向ぼっこしてました。



じいじ(中年くん)と
孫娘(留子ちゃん)。



外にも『ぐっちゃん』が日向ぼっこです。
そして、今年も我が家の狭い庭(通路)に
外猫さん用の発泡スチロールの家と
ふかふか毛布を用意してあげました。
今年も寒い冬を越せるといいなぁ。


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's




今年もあと2週間!?
髪切りたい!(美容院で)
白髪染めしたい!(自分で)
オットマンのカバー作りたい!(ここ数年思ってる)
年賀状書かなきゃ!
大掃除!大掃除!
2週間でできるかな???


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールハウスできました!フ... | トップ | 今更、気づいた猫のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事