Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

留子ちゃんの避妊手術

2020-12-04 | 猫たち
先週は更新せずにごめんなさい。
写真を取り忘れました。
今日も今日とて、
写真を取り忘れました!
今日は朝から『鬼滅の刃』最終巻を買いに
近所のモールにある本屋さんに開店と同時に入りましたぁ。
無事に買うことができましたよぉ\(^o^)/
いやぁ~、会計の列がえげつないことになってました。
30分くらいいた間に、ざっと200~300人くらい並んだかなぁ。


あ、鬼滅の刃の話は置いといて・・・。

先週末、留子ちゃんの避妊手術を予定していたんですが・・・
予想的中しました。
体重が足りない・・・。
足りなすぎる・・・。
獣医さん的には2㎏ほしいところを
留子ちゃん、まだ1.85㎏しかない。
生後7か月くらいで。
小さくない?
ご飯は留吉くんと同じくらいの量をあげてるのに。


爺と孫たちの日向ぼっこ


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ということで、
年末年始は何かと忙しいので
留子ちゃんの避妊手術は1月後半になりました。
それまでさかりが来ないと良いんですが。

さてさて、また鬼滅読むか~♪


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去勢手術 | トップ | ドールハウスできました!フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事