私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

キンモクセイと小鹿田焼(と焼き物のおねえさん)

2023-10-17 07:04:02 | つぶやき

キンモクセイの季節ですね☆

いい香りにクンクンと鼻が動きます(*'ω'*)

あちこちにキンモクセイを植えているお宅があるので

結構クンクンします(*'ω'*)

キンモクセイの香りすきなんですよ。

しばらくクンクン(*'ω'*)出来るといいなぁ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

10年以上前に買った小鹿田焼☆

吉祥寺の雑貨屋さんで見つけたものです。

何回か使いましたが、その後はずっとしまっていて。

少し前からこうやって飾っています。

隣の焼き物のおねえさんはお土産でもらったもの☆

30年くらい前でしょうか?

母が旅行に行った時のお土産。

小鹿田焼とよく合う~♪


この記事についてブログを書く
« ラグマット新調と初・丸山珈琲 | トップ | 杉浦さやかさん「わたしの日... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事