その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

もっちゃんと枯葉が一体化~?!(・∀・;)ノノ〟

2015-01-13 20:43:57 | ブログ

昨日は成人式


日曜日に成人式を行ったとこもあるんだようけど・・・・・・・・、


私、成人式っていつやったけかなぁ



一昨年あたりだったかなぁ~~~~~~~~~~~~~~


まっ、それはあっちに置いといてぇ、



なんか、キラキラだったね(  ̄▽ ̄)











昨日はまた、青葉の森公園にもっちゃん連れてお散歩に行ってきたのだ



私は運動と思ってここぞとばかりに腿上げをしながら歩いてた。


外はめっちゃめちゃ寒かったけどあっという間にあったまって汗かいたわ~。



ウチの近所で腿上げをしながら歩くのは、ちょこっと抵抗あるけど、



ここはすれ違う人すれ違う人走ってたりマラソンしてたりして運動してる人が多いから全く抵抗なくでけたよ




もっちゃんは嬉しそうにクンクン運動しながら歩いてた。



途中枯葉に埋もれ、カメレオンのごとく一体化しながら。。



(。-∀-)好きねぇ~~~~~~~








『忍法~、この葉隠れの術( *`ω´)』みたいな。











んで、またもやニャンペに遭遇。









とらちゃんだ~~ね~~。。





(´・ω・`)この子は毎日走ってる人達を見てるんだろか




公園を一周するかのように歩いていくと・・、




梅園があんだよね。




梅ちゃん、咲いてないかなぁ~って思いながら上ばかり見て歩いてると・・・・・・・・・・・、




(゜∀゜;)//いたよっ、いたいた、月間違えて咲いちゃってる子がさぁ










思わず、照れられたらどうしましょっってぐらい、



”ガン見”してしまったわ(o ̄∇ ̄o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿