その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

つんでれ( ̄ー ̄)

2022-10-01 08:21:00 | ブログ
(´・ω・`)何を観ようかなぁ〜、、、


『バケモノの子にしよ』


久々に観た


今まで泣いたコトがなかったのに、


この映画を観て泣いてしまった。


歳かなぁ。。。





熊徹と九太って、つんでれだなぁ。


自分と何故か重なって、


私もつんでれだなって。


素直になれないのは、


そんだよなぁ。


でも、

素直になって思っているコトを伝えようとすると涙が溢れて言葉にならなくなるんだよね。


どうしたらいいんだろう❓




いしおはどうしたらいいと思う❓🐢



(。-_-。)。。。。

足が長いわね。

かなり、リラックスしてるわね。


いしちゃん、

優雅なあなたをみていたら、


どうでも良くなってしまった。


癒しだね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折紙で作る小さな多面体(´・ω... | トップ | 厚揚げ、豚こま、舞茸、小松... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事