その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

パンばっかり作ってちゃいかんね・・。

2015-05-28 21:18:17 | お菓子

パンがどんどん美味しく作れるようになってきたこともあって、

お菓子作らなくなってた。

作り方、忘れてしまう~( ̄▽ ̄;)・・・。

( ̄▽ ̄)ということで、朝、作った。

人気高い、

オレンジピール入りマドレーヌ

今日は、カロリーとりすぎを考え、一口サイズも作ってみた

たべすぎないようにと思って一口サイズにしたのに・・・・・・

美味しいから、

あともうちょっと、あともうちょっととついつい手が伸びてしまい、

結局・・、

いつものサイズより食べてしまうという悪循環・・・・・・・・・、

(ー▽ー;)泣けるぅーーーーーーーー・・。。

美味しいって、

つみね・・。

”花ざかり”

最近この言葉、聞かないね・・。

(´・ω・`)アバンギャルドと一緒でこれは、昭和の言葉なんだろか・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿