なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

あけましておメェでとうございます

2015-01-06 | 日記
どうも迷える子羊です
嘘です。おっさんです。


新年明けましたね
皆様どうお過ごしでしょうか?

僕は新年早々風邪引いて熱出して寝込んでました
1日2日は調子よく「こりゃ新年早々絶好調だぜ!」とか調子にのってたら3日4日と熱出して運勢のぶり返しがw

良いことあったら悪いことも人生ってうまくできてるなー
とか思ってたら風邪重症
悪い方のふり幅でかくね?

という新年です
おめでとうございます


それでは今年の抱負というか目標というかそんな感じ\( ゜∀゜)/

・人として成長する
・仕事も成長する
・愚痴は言わない見せない
・でもちょっとだけこぼさせて
・酒飲んで変なことしない
・シラフで変なのはどうしよう
・痩せる
・一日一善
・ご飯は三膳
・ラーメンはおやつ
・下ネタは言わない
・おっぱい
・なるべくおっぱい
・とことんおっぱい
・下ネタはなるべく言わない
・職質されない
・へっぺけ典型の徹底した天狗っ鼻へし折ってリングアウト
・ちゃんとした大人になる
・ちゃんとした大人になる
・ちゃんとした大人になる

高校の時の同級生と久しぶりに同窓会やろうぜって話になったのですが
その流れで同窓会ライングループ作りました
うちの行ってた高校は周りの県からも生徒がくる学校でクラスに地元の奴は1/4程度しかいなかったんです
だからラインに流れる名前が懐かしくてふっと高校時代を思い出してあのころはー馬鹿だったなーとか感傷に浸ってみたりしてました



あれ?

やってることが今と高校生の時とあんまりかわらないぞ?
高校の時によくつるんで馬鹿やってたやつらが立派な社会人やってるぞ?


2015年の抱負というか目標は「ちゃんとした大人になる」に絞っていきたいと思います!
割と本気です

毎年言ってる気がする
そして出来てない気がするw



それでは皆様、相変わらず馬鹿なことをしまくると思いますが
不肖くろおびを今年もよろしくお願いします




未年\( ゜∀゜)/
なんか違う



















新年早々熱出してどうもついてないなーとか思ってよくよく考えたら今年は前厄です
まだ厄払い行ってない><

厄年への対応で厄除けとなるものを身に付けると良いそうです
男性ならネクタイとか良いらしいです

そうか!

あれだ!

厄よ!退け!





アフロ羊
クリアストーン
クリアストーン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ( ๑͒ ・ェ・๑͒)
2015-01-06 23:20:59
ふろ羊ぃぃーーーーーーーーーー!!

(〃艸)超!カワイすぎですぅ~!!
またまた ちょっと いっぱい 笑ってしまいました(〃ノωノ)

ブログもっと早く更新してくださーーーぃ!

ぁ!ぁとぁと!! お大事に~!!
って・・・もう治ってるのかな・・・・σ(゜・゜*)
返信する
Re (くろおび)
2015-01-06 23:39:27
๑͒ ・ェ・๑͒ 様>
まだ絶賛風邪ってますw
書くことは溜まってるのでこれがらどばーと行くと思います\( ゜∀゜)/
返信する

コメントを投稿