なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

旅行~記憶ない牧場と食べられない屋形船とはいてない都内~

2016-06-15 | 日記


どうもこんにちは
週末は旅行に行ってきました
梅雨真っ最中だったけど2日間快晴だったのでこれはもう運命の女神に好かれてるね!


というわけで旅行話
とりあえず



おは乾杯



昼乾杯

からのマザー牧場
おっさんの団体なのにマザー牧場

なんかジンギスカン食べたらしいですよ
牧場内めぐったらしいですよ
飲みすぎたらしくてこの辺の記憶がありませんwww
気づいたら身に覚えのないお土産とスマホ内の動物の写真w














いやー動物かわいいね!
たぶんw



そんでもってアクアライン通って都内からの屋形船
特に渋滞もなく快適です
これはもう運命の女神に好かれてるね!




屋形船からのスカイツリーが綺麗でした

屋台船で天ぷらやらお刺身やら豪華夕飯だったのですが
飲みすぎと船酔いで食べられず/(^o^)\

これはもう運命の女神に好かれてるね?



宿は両国国技館の前のビジホ
船酔いから回復しておなかすいたのでこれはちゃんこでも食べに(ry
なぜかマックにいました
1人でw
なにやってんだか今でも自分で意味が分かりませんw




2日目

ゆっくり目に朝食
宿がどこかの修学旅行とかち合ったらしくて寝起きのJKに囲まれて朝食です
これはもう運命の女神に(ry

2日目最初は飛行機の整備の見学ツアー
写メはネットにアップしないでくれと念を押されたのでアップしないけどめっちゃ興奮しました
普段見れないようなメカニカルででかい乗り物
これはテンションあがる案件w

それから自由行動



せたが屋のラーメン食べてました
有名店だし美味しかったけどそこまでじゃなかかなー
美味しいけど好みじゃなかった感じ
油でも出汁でも癖ある個性的なラーメン好きなんでここのはちょっとパンチ足りない感じ


旅の最後はルミネtheよしもと見て終わり
やっぱ生は面白いですねー
ちょっとはまりそうですw

あと顔色よろしわろしてコンビがすごく面白かったです
最高した
マジオススメ

と言ったりネットやSNSで書いてくれと前説で言われたので書いときますw


あとはぐったり帰宅
まじぐったりw


家に帰りついたらまるで旅行終わりを狙ったみたいに雨が降り出して
これはもう運命の女神に好かれてるね!

旅行に行ったことを忘れてた親に鍵しめられてて家に入れず
これはもう運命の女神に好かれてるね/(^o^)\

色々あってやっと一息ついたけど寝て起きたら風邪ひいて
これはもう運命の女神に好かれてるね/(^o^)\/(^o^)\

初日に買ったお土産をビジホに忘れてて今朝着払いで届く
しかも買ったの忘れてたから「これはなんだ?」マジで謎だった
これはもう運命の女神に好かれてるね/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\






一番運命の女神に好かれてたのは帰りのSAでライブ友達のカップルに会ったこと
偶然過ぎてお互いびっくりw

結婚おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いきなりすぎて何もできなかったけどあとでお祝い用意せねば


















替えのパンツを忘れたので2日目の都内はずっとノーパンだった







マザー牧場 マザー牧場牛乳サブレ 8枚入り
マザー牧場
マザー牧場


コメントを投稿