なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

【告知】3/7 秋葉原BANKINYA A4

2015-01-07 | DJ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【飲み会のご連絡】
3月7日(土)18:00~21:00@秋葉原BANKINYAで、A4やります!宜しくお願いします。
いつも通りです!
3時間飲み放題!
あとミニ四駆←

Guest :くろおび(脳汁KidsStory)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ということでA4にゲストで出させていただくことになりました

昨年の11/1にWho's the TK?というネタしかない懐メロイベントで何をトチ狂ったのか持ち時間全部ラブライブ関連の音源を流したのですが今回もそれで行きます

持ち時間全部ラブライブ!

基本は飲み放題という飲み会スタイルの音楽イベントです
サイリュウム振ってふるってご参加ください!

あとミニ四駆のコースあるらしいのでレースもできます
正直こっちが楽しみw


当日に流して欲しい曲とかあったらコメント欄にどうぞ
個人的にはしかちゃんの音源流したいけどラブライブ関連にはいるのかな?
でも中の人だし大丈夫かな?
しかちゃん好きだから流すけどw
という私の気持ち



ミニ四駆PROシリーズ No.40 ライキリ (MAシャーシ) 18640
タミヤ
タミヤ




コメントを投稿