ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

皇帝ダリア

2015-12-05 11:47:13 | 

 

❀  皇帝ダリアが咲きました 

(11月末の頃から)

近所の方から頂き初めて開花です。

寒くなりましたので、いつまで楽しむことができますやら

まさに花の命は短くてですね

 

 

  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の紅葉 | トップ | 久々のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇帝ダリア (しんしん)
2015-12-06 11:50:03
ミントさん、

11月末の咲き始めですか、其れでは本当に、、花の命は短くて、、、になって仕舞えますね、
暖かい日が何時までも、何時までも続く事を願うしかないですね、、
でも自然は厳しくて、、無常な冬将軍がやって来るでしょうね、
ミントさんも風邪など引きません様ご自愛ください、
返信する
皇帝ダリア (ミント)
2015-12-07 20:57:49
しんしんさん こんばんは

皇帝ダリア八重咲で蕾がたくさんありますが、
霜に当たると 可哀そうなことになります

明日も寒くなりますのでご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事