ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

沐浴

2016-02-29 20:53:23 | 今日の出来事

 

今日も沐浴しました、気持良さそうでした

 

 

標準体重より少ないので、肌着の方が大きくて、はだけています。

✿✿ちゃん 早く体重が増えるといいね

 

 

 

出産祝に綺麗なお花を頂きました!

 

 

※パソコンのアダプターの調子が良くないので、  いつ使えなくなるか? 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白椿 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沐浴 (しんしん)
2016-03-01 07:52:03
ミントさん、お早うございます、
この記事は新しいパソコンですか、それとも前のが直ったのですか (アダプターの調子が悪い)と書いてありましたので、
お孫さんも元気に大きくなっているようですね、若いおばあちゃんも大忙しですね、
是からが楽しみですね、頑張ってお守してください、、

ありがとうございました、
返信する
沐浴 (ミント)
2016-03-02 09:48:44
 しんしんさん おはようございます

赤ちゃんの顔は、見ていても飽きません。

は今、使っているものです!電源が入らなかったのでが、入って使用できました 新しいPCは、まだです。

ご心配をおかけしありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事