ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

バラの花

2021-06-13 18:35:35 | 日記

先日訪れた

いばらきフラワーパーク

ピンク系のバラ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア | トップ | ハナハス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も綺麗 (かずこ)
2021-06-15 11:02:24
ミントさん

茨城フラワーパークはバラ園があるのですか?
今回はピンク系でまとめられて愛らしい感じですね。
今日は梅雨の晴れ間になりましたが始まったばかりのじめじめした天候にこれから耐えねばなりません。
清涼剤をありがとうございました。
返信する
バラの花 (ミント)
2021-06-15 17:58:25
和子さん

今年4月29日リニューアルされて名前は同じですが「いばらきフラワーパーク」になりました
以前から、バラは沢山ありました。
バラ🌹は、900種類以上あり11色のバラを見ることが出来るそうです。
そして、県の花なんですよ!
梅雨に入り、紫陽花の季節になりましたね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事