ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

夏の花

2014-07-28 21:22:02 | 

 

夏の暑さの中を、健気にたくましく咲く花に 生命力 を感じます

 朝顔が、今朝 一輪 咲きました (遅く種をまきました)

朝に咲いて朝に散る短命の花

明日は何色が咲くでしょう?

 

 公民館に咲いた  ひまわり 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 日めくりカレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の花 (しんしん)
2014-07-29 06:38:14
ミントさん

お早う御座います、、今日も朝から晴れて、暑くなりそうですね、、、
朝顔咲きましたか、早かったですね、朝に咲いたら夕べに終わるはかない花の命、、愛しい花ですね、

暑い日差しの中でも、太陽に向かって咲く、ひまわりに元気を貰いますね、

今日も頑張りましょう、有難う御座いました
返信する
夏の花 (ミント)
2014-07-29 10:59:12
こんにちは しんしんさん

今日は土用の丑の日です
ウナギには、ビタミンA・Eや栄養が豊富なので真夏や季節の変わり目に食べるのは理にかなっているそうですよ!
ウナギを食べて、夏の花に負けないように頑張りましょう
朝から、コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事