ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

チューリップ🌷

2020-04-11 18:20:41 | 
8日に行った霞ヶ浦総合公園の
満開のチューリップ🌷です。
昨年より開花が早かったようです!













コロナウイルスで
私の住んでいる県では、5月6日迄
昼夜を問わず不要不急の外出自粛要請が出ています。
早い終息をと願っております。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦総合公園の桜 | トップ | 命日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリプ (グランマ)
2020-04-12 05:31:15
ミントさん

色とりどりでどこまでも続くチューリップ
見ているだけで心なごみます
いいですねぇ
返信する
Unknown (kuromame_135)
2020-04-12 05:59:45
おはようございます
グランマさん

一面に咲くチューリップ🌷を見て
ワ~綺麗と嬉しくなりました‼
毎日、コロナのニュースに心配していますが🌷で癒されました。

訪問頂きありがとうございました☺
返信する
チューリップ (motoko)
2020-04-12 16:42:36
ミントさん  今日は

ミントさんより、霞ケ浦公園の様子を拝見出来て
嬉しいです。
今年は出かけていませんので、チューリップも桜も見ることはできませんでしたが、素敵な画像に心癒されました。
チューリップ、綺麗ですね。
有難うございました。
返信する
霞ケ浦公園 (和子)
2020-04-13 10:13:05
ミントさん

満開のチューリップを見ているとコロナ騒ぎも吹っ飛びそうです。素敵なチューリップ公園をせめてブログでアップしてくださると心癒されます。ありがとうございます。
でも茨城県も自粛要請が出ているのですね。
こちら千葉県も松戸市もみだりに出て歩かないようにと自粛要請が出ています。
市で管理する公園は今のところ散歩用に開けてはくれていますが家にこもりっきりでは体がおかしくなりそう
ですね
取りあえず5月連休明けまで頑張ってみましょう。
返信する
チューリップ (ミント)
2020-04-14 12:13:41
こんにちは motokoさん

今日の新聞で県内のコロナ感染者が110人と出ていました、増える一方で困りますね!

春の花を見て、自分に出来る事をして頑張りましょう(*^-^*)
返信する
公園のチューリップ (ミント)
2020-04-14 12:23:24
和子さん こんにちは

テレビ📺をかければ、コロナウィルスの話ばかりで感染者は増える一方で困りますね。
早く自粛要請が解除出来る様になると良いですね。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事