ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

バラ1

2016-06-16 08:51:29 | 

昨日 

藤澤邸バラ園に、妹と行って来ました

ピークは過ぎていましたが

綺麗に咲いたバラをご覧下さい 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが | トップ | バラ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なバラ (和子)
2016-06-16 22:00:58
ミントさん

まだまだバラが咲き残っているところがあるのですね。ご近所も家の薔薇も終わってしまいましたがそちらでは見事に咲かせていますね。バラを見ると心が明るくなり憂鬱な雨模様から解放されます。アジサイ風景も素敵でした。

返信する
バラ (ミント)
2016-06-16 22:21:56
今晩は 和子さん

見に行くのが少し遅かったですが、美しいバラを見ることが出来て良かったです。
花には、癒し効果があるそうですね。この時期美しい花を見て癒されましょう。

有難うございました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事