ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

今日の良き日に

2014-06-29 20:31:55 | 今日の出来事

 今日は、姪の結婚式でした 

父親は姪が小学生の時に亡くなっており

娘の晴れ姿を見ることが出来ませんでした

その父親の誕生日でもありました

バージンロードは兄と歩きました!

これからは、二人三脚で暖かい家庭を

築くことを願っています

 〇〇ちゃんおめでとう 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ深夜便 | トップ | 朱赤色の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 ご結婚 (カール)
2014-06-29 22:02:29
ミントさん 今晩は。

本日はおめでとうございます。
良かったですね。素敵なお二人に乾杯。
末長いお幸せをお祈りいたします。

追伸

堀田 健一さん
jyunさんの同級生だそうです。
もうお気付きかもしれませんが、
ミントさんの夏の風物詩の所に
コメントが入っています。

返信する
今日の良き日に (ミント)
2014-06-30 09:49:58
おはようございます カールさん

姪の結婚に、暖かいお言葉をありがとうございました (^-^)
jyunさんのコメントに気がつきませんでした、失礼するところでした。jyunさんの同級生だったなんてビックリしました。
ラジオを聞いたのも何かのご縁があったのでしょうか・・・

お心使い 有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事