ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

野鳥と紅葉

2015-11-07 21:04:04 | お絵かき


11月のお絵かき 「 秋の風景を描こう 」

今日 完成しました 


1回目 ツリバナ 

 

2回目 野鳥と紅葉

額に入れてみました

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | ホットケーキミックスで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2015-11-07 21:27:24
ミントさん

いつも素敵なお絵かきをありがとうございます。

優しさが私を包んでくれます。

ブログを拝読して心があたたかくなります。
                   yuki
返信する
野鳥と紅葉 (しんしん)
2015-11-08 08:54:47
ミントさん、

お早うございます、朝から雨の暗い日になりましたね、

爽やかな画像を見せて頂きありがとう、           明日からの明るい未来に夢を懸けて、今日も元気にすごしましょう、、
返信する
こんにちは (ミント)
2015-11-08 10:43:41
yukiさん

お絵かきを見て、お褒めの言葉を頂きとても嬉しくなりました

ブログ毎日更新されて凄いですね!続けることは大切ですね、見習いたいです。
コメントありがとうございました。


返信する
野鳥と紅葉 (ミント)
2015-11-08 10:58:00
こんにちは しんしんさん

今日はで撮影もお休みですね!雨の日はゆっくりして下さい。

コメント頂き有難うございました、今日も良い一日を過ごせますように。

返信する
素敵な絵! (tomato)
2015-12-02 18:27:40
絵心のない私にとっては
こんな絵が描けるなんて、
本当に尊敬です!!!
衝撃を受けました!!
返信する
お絵かき (ミント)
2015-12-03 17:26:37
はじめまして tomatoさん

私も絵心ありませんが、ライフ:YOMIURI ONLINEのお絵かきを楽しみにお絵かきしています。
なかなかお手本のように出来ませんが、毎月楽しんでいます。(未完成の時もあります)

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事