ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

イオンに行って来ました

2015-12-22 16:57:08 | 今日の出来事

今日は、冬至です。

カボチャのいとこ煮を作りました。

ゆずは皮をむき、汁を絞り種を取り除き 残りをお風呂用にと分けました。

 

毎年クリスマスの時期になると

専門学校の生徒さんの作品が展示されています

今年の作品   

  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のランチ | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iイオンに行ってきました (しんしん)
2015-12-25 06:55:56
ミントさん
私も昨日午後に行ったら市内から物凄い渋滞でした、
店内のケーキ売り場などは行列の長さにも吃驚、
暫くぶりに、田舎から出て行くと、人と車の多さに吃驚して帰ってきました、
風邪などひかないようにして良い正月を迎えて下さい、

ありがとうございました
返信する
イオンに行って来ました (ミント)
2015-12-25 11:18:15
こんにちは しんしんさん

学校も冬休み、クリスマスなので混んでいたのでしょう人ごみが多いと疲れますね。

帰りはスムーヅに車にたどり着きましたか?
私は、車を探すことがあります(駐車場にA1などと掲示されていますが・・・)

何かと慌ただしい年の瀬ですが、身体に気を付けてください 有難うございました
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事