ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

検査

2014-11-12 17:01:20 | 今日の出来事

今日、上部内視鏡(鼻からの胃カメラ)と

ピロリ菌呼気検査をして来ました(初めて)

どちらも異常なしで安心しました。

 病院敷地内で 

落ち葉も様々な色がありました!

お薬を貰いに行った隣の

スーパーの前に咲いていました!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報誌 | トップ | パンジー 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査 (しんしん)
2014-11-13 11:37:46
ミントさん、

ようやく、爽やかな秋晴れの日が来ましたね、

検査の結果異常なしで良かったですね、、でも注意して下さいよ、、
昔から、、美人薄命の諺も有りますからね、、

秋晴れの日は、、紅葉撮影に頑張って下さい、、

ありがとうございました、、
返信する
検査 (ミント)
2014-11-14 11:12:46
こんにちは しんしんさん

秋も深まり、冬の到来を実感した朝でしたねが
小春日和の良い天気になりました。

お陰様で検査結果が異常なしで安心しました。
美人には該当しないので、長生きしそう?

有り難うございました

返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事