ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

パンジー 1

2014-11-19 12:09:40 | お絵かき

お絵かき 「 パンジー 」 を書きました !

スミレ科スミレ属

和名;三色スミレ(サンシキスミレ)

別名:遊蝶花(ユウチョウカ)

原産地:北ヨーロッパ

 

パーツの組み合わせが、上手くいきません 

黄色パンジーの花言葉は

「 つつましい幸せ 」 ・ 「 田園の喜び 」

 

 

紫のパンジーの花言葉は

 「 思慮深い 」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | パンジー2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジー (しんしん)
2014-11-20 11:57:54
ミントさん

寒さの中でも今日も咲く花たち、ありがとう、

風邪をひかないようにして頑張ってね、

ミントさんもお身体、、ご自愛ください、、
返信する
パンジー (ミント)
2014-11-21 07:52:31
おはようございます しんしんさん

冬の到来を感じる寒さがやって来ましたが、花はけなげに咲いています。
寒さに負けない様に、1日を過ごしてゆきましょう

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事