ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

8ヶ月になりました

2016-10-20 11:21:20 | 日記

 

孫が 8ヶ月になりました!

一人でお座りも安定しています

動きも活発になってきました

目は離せませんね

子どもの成長は早いですね!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿と栗 | トップ | ハロウィン🎃 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8ヶ月になりました (しんしん)
2016-10-20 12:33:27
ミントさん、可愛いい盛りですね、この前撮ったおばあちゃんの面影を重ねると、、
おばあちゃん似、、、、ですね

かわいい笑顔をありがとう、、
返信する
8ヶ月になりました (ミント)
2016-10-20 21:03:40
こんばんは しんしんさん

孫は日増しに成長していますが、私は老化進行中です!
パパ似かと思っていましたが、私に似ている所もあるのでしょうか?

有難うございました。
返信する
可愛いですね (ブラ・ニンです)
2016-10-21 18:28:43
笑ってると 天使のようですね
ちっこいのに、笑顔で大人を魅了しますね
返信する
可愛いですね (カール)
2016-10-22 00:22:29
ミントさん 今晩は

もう8か月ですか。
早いですね 可愛い盛り 見ているだけで
癒されますね。
これから益々お楽しみですね。
返信する
笑顔 (ミント)
2016-10-22 07:09:19
ブラ・ニンさん おはようございます

子ども(孫)の笑顔 (*^*) には癒されますね!
健康で優しい子に育ってもらいたいと願っています

今日も 笑顔で過ごせます様に 有難うございました。

返信する
笑顔 (ミント)
2016-10-22 07:20:16
おはようございます カールさん

子どもの成長は早いものですね
少し小さく生まれましたが、今は標準になり成長しています。
これからも健やかにと思っています。

有難うございました (^.^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事