ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

フラワーパーク 2

2014-06-17 09:24:40 | 

 

フラワーパークの   薔薇 です

枚数が少なく失礼します今回は、数枚撮っだけでした

 

濃い色の薔薇を!

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカシユリ 2 | トップ | フラワーパーク 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーパーク (しんしん)
2014-06-17 16:17:58
ミントさん

折角行ったのに、数枚ですか、、しかし情熱の赤い薔薇、、熱い想いを感じます、、

明日からは梅雨に戻りそうですね、今度は雨が似合う、
紫陽花の季節ですね、、、

赤い薔薇をありがとう、、
返信する
フラワーパーク (ミント)
2014-06-17 17:31:36
しんしんさん

そうなんです 今回は、赤い薔薇を意識してパチリです。

天気は きまぐれな空が相手では どうにもなりません!
雨にぬれた花もまた 美しい ものですね。

有り難うございました。
返信する
フラワーパーク (ひまわり)
2014-06-17 19:34:11
こんばんは~~

ミントさん
もうバラはホントにピークを過ぎ、紫陽花の花に移ってきた感じでした

しかし、紫陽花も15日は、まだまだ、咲いているのが少なすぎでしたよ・・・・
もう少したってからの方がいいかも??
風土記の丘の透かしユリも蕾が多かったですか
あじさいは咲いてましたか??
何処へ行くにも先週は暑すぎまし他よね

あじさい館の紫陽花は綺麗でしょうね~~
教室に行く日が楽しみですね
ありがとうございました
返信する
フラワーパーク (ミント)
2014-06-18 11:19:00
 こんにちは~ ひまわりさん

今日はのせいか暑さも違いますね
風土記の丘のスカシユリは、オレンジ色の花が開花でしたが、ピンク・赤は蕾でしたね 紫陽花もそれほど・・・。

お返事遅くなりごめんなさい
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事