ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

新川の桜

2016-04-09 15:16:46 | 季節

 

6日、外出した帰り、新川の桜  を見て来ました!

桜を見に来ている人は平日でしたので、熟年の方々でした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンにて | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新川の桜 (和子 )
2016-04-10 05:45:17
ミントさん

川沿いの桜はいつ見ても絵になりますね。太い幹から此れから育てる桜まで大事にしているのですね。水面がピンクに染まるころまた散るころとしばらく楽しめそうですね。
昨日初めて真鍋小学校の桜を見に行きました。樹齢100年近くと聞いてびっくりですが夕景の中で見た桜は見ごたえありびっくりしました。入学式がまたいいと聞き来年行きたくなりました。何時頃ですか?
返信する
新川の桜 (ミント)
2016-04-10 10:49:11
こんにちは 和子さん

雨の降る前日に行きましたが、その後桜は満開になって水面を花びらが飾っているかもしれませんね。.
真鍋小学校の桜は有名ですが、私はまだ見に行ったことがありません。
来年、土浦市の入学式はいつになるのでしょね?
有難うございました。
返信する
新川の桜 (しんしん)
2016-04-10 11:22:10
ミントさん、毎日暖かい日が続きますね、
青空になったら撮りたいと思っているのですが、明日あたり、、新川、桜川とまわろうかと思っています、
真鍋小学校の、お花見集会は今からですよ、行きましょう和子さんも、行きたければ、今からですよ、

有難う御座いました、、
返信する
新川の桜 (ミント)
2016-04-11 11:26:30
こんにちは しんしんさん

今日は、寒くなりました。
青空と桜のコラボは素敵ですね。
桜紀行で、桜を追いかけお忙しいですね
まだまだで撮る予定があるのですね。

有難うございました 
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事