ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

風土記の丘 1

2013-04-22 19:27:24 | 

今日、 「風土記の丘」 に行って来ました   

天気 で、 良かったです

桜は散り始めていましたが

それも又 花びらが舞う様子 に趣がありました。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時のおやつ | トップ | 風土記の丘 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風土記の丘 (ひまわり)
2013-04-22 19:54:28
こんばんは~

今日はホントにいいお天気でしたよね。
八重サクラも散り始めてきましたよね、
残念ですがね~~~

ここの風土記の丘の桜は終わってしまっても、フジの花やアジサイのやユリの花が間もなくさきますよ~~
また、その時は行かなくちゃね。あやめも!!

近くに寄った八重サクラいい感じですね!!
ありがとうございました、
返信する
風土記が丘 (しんしん)
2013-04-22 21:02:04
ミントさん、、風土記が丘はちょうど牡丹桜が満開、、最高の時ですね、
今日の写真も良く撮れてますね、この後は牡丹、、次は薔薇と、、綺麗な花が咲き続ける時、ミントさんも撮り続け、
ブログに載せ続けて下さい、

今日も素敵な写真をありがとう
返信する
風土記の丘 (ミント)
2013-04-23 11:53:15
しんしんさん こんにちは

昨日は、天気も良く お陰様で牡丹桜を見て来ました
お褒めいただき、嬉しいです

ありがとうございました。

返信する
風土記の丘 (ミント)
2013-04-23 12:00:46
こんにちは

フジはこれからですね、ユリは芽が出てきたところです
これからが、また楽しみな時期になりますね

ひまわりさんは、情報に詳しいですね また色々と教えてください。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事