ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

ボタン桜

2013-04-16 19:15:57 | 

今日 買い物の帰りに、土浦市民会館通りを通りましたら

ボタン桜が、目に入りを持っていましたので撮りました。

今朝は 珍しくいつもより早く起き、しんしんさんのブログで

ボタン桜を見て 感激していました。

「 早起きは三文の得 」

良いことがありました

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ 3 | トップ | 病院にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡丹桜 (しんしん)
2013-04-16 21:08:01
ミントさん、ネットで調べましたら、呼び名が二つあるようですね、、八重桜の方が、主流でしょうか?

私が余り気にしないで使ってました、この桜は今からが本番です、
花見に出かけましょう、、豪華ですよ、、

ありがとうございました
返信する
ボタン桜 (ミント)
2013-04-17 19:36:42
しんしんさん こんばんは

ボタン桜=八重桜ですよね、どちらの名前でも綺麗な桜です。
わざわざ調べて頂きありがとうございました は、便利ですね、辞書を引くより早いかも知れません。

ありがとうございました。


返信する
ボタン桜 (ひまわり)
2013-04-17 19:37:46
こんばんは~~

ボタン桜綺麗ですね!!毎年ここの桜を見て、うっとりしてしまいます。
私は今年、こちらの桜見ていません、ちかい内にパシャリと行きたいと思ってます。
行く予定あり、ここは、わざわざ行かなくても買い物帰りに、ちょこっと行けるのがうれしいですよね!!

ありがとうございました!!
返信する
ボタン桜 (ミント)
2013-04-18 06:49:28
おはようございます

買い物帰りに、綺麗な桜を見て良かったです
ツツジと椿も咲いていますよ。
ぜひ、見て下さいね!

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事