ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

特定健康診断

2021-04-20 17:53:55 | 今日の出来事

午前中、内科クリニックで

市の特定健康診断を受けて来ました。
結果は2週間位したら郵送してくれるそうです
気になるのは体重が、昨年より増えてしまったので
中性脂肪やコレステロールが標準値高くなっているかも
原因は間食だと思います。
 
クリニックに
ツルニチニチソウが
たくさん咲いていました。
 



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陸風土記の丘 | トップ | 特定健康診断の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく太ってしまい (和子)
2021-04-23 21:50:20
ミントさん

外出が少なくなって私も体重計にのるのやめてます。
どうしても運動不足になりますよね。
外へ出なくてもおやつは忘れずにいて。何でもおいしくて。
ツルニチソウの色が鮮やかですね。
返信する
特定健康診断 (ミント)
2021-04-26 22:15:52
今晩は 和子さん

おやつも含め、美味しく食べられます良い事ですが運動もと思いつつしていません(困ったものす)

健康診断の結果、思ったより早く届きました。
後日投稿します。

コメント有難うございました
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事