「許す?」or「許さない?」or「許せない?」

2023-07-08 12:43:00 | 日記

許す?

許さない?

許される?

許されず?

俺は絶対許さない。

#俺は絶対許さない

宜しくお願いいたします。

どうも、こんにちは、Relents Ba Vo のパリッス!!栗原保安官です。
最近、InstagramのDMで、

「あの〜、大変失礼な話ですが、栗原さんは、普段何処のポリスステーションで勤務されているのですか?」

など、お問合せがくるのですが、

申し訳ございません。そのようなプライベートの質問は、回答を控えさせて頂いております。
※ただ、東京23区内で、港区、世田谷区、新宿区、いずれかの区で、勤務をしています。


By The Way


以下、リマインドとなりますが、警告文です。
このブログは、Twitter、Instagram、LINE、Mixi、FBなど、各種SNSと同様に、中毒性があります。
そのため、時間に余裕がある人、つまり時間に余裕がない人、忙しい人の閲覧は、ご遠慮ください。

再三の警告にも関わらず、
ルールを守れずに、私生活に悪影響を及ぼす方が散見されています。
 
そこで、この記事を読んでくれている貴方に再度と問います。

そこまでして読みたくないですよね?普通は、、、、ここまで言われて、、このブログを読みますか?












えっ?マジ読むんっすか?














本当に行くきっすか?
もう戻れないかもしれないんですよね?















いっちゃう系か〜〜??令和的裁判所









もうわかった。。。わかった。。いけ!!


ドンビシャラリン〜〜〜〜!!

ペンペンペレ〜〜〜〜〜!!

ネコベットのYUKIちゃんと、結婚したい。。。。
YUKIちゃんの自転車のサドルになりたい。。
YUKIちゃんが使っているPCのマウスORキーボードになりたい。

そんな事を祈りながら、毎日、世田谷八幡の神社に、お祈りしています。

現在は、20230708です。


以下の講演が終わってから、
体バキバキ、余韻と翌週から再開する、「ZIPANGOOO55TOUR」のスケジュール感と、
先日発表された、10月から開始するCalifornia TOUR、事を思いながら、、MACBOOKPROの叩いています。

あ〜〜あ、ここで深呼吸。

スーハー、ススーーハーー、

YUKiちゃんに会いたい。。
YUKIちゃんの情報がほしい。

そんなこんなで、
「ZIPANGOOO55 TOUR DAY6」
2023/07/06 (Thu)◆下北沢SHELTER

無事、終了しました、そう閉幕です。
毎度、義村さんをはじめ、今回は工藤さんも岩手から駆けつけ頂いたりで、
SHLETERの皆様、本当にありがとうございました。






そして、何より会場にお集まり頂いた皆様、感謝しかありません。
あのギュッとした一体感、フロアの感じが最高裁判所でした!!
続けましょう、繋ぎましょう、俺は絶対許さない!!

・THRASHOUT
毎度、イベントごとに岐阜から駆けつけくれて、ありがリトバルスキー!!
PUNKROCK魂、炸裂で締まりのあるLIVE、ぶっ放してくれ、、、イカチィーーーーーー!!
入りから、打ち上げ2次会まで、本当楽しませてもらったぜ!!
あいも変わらず、TOO MUCH DRAMAは、最高裁判所過ぎる、CDだぜ!!
ヤーマン!俺は絶対許さない!
しんちゃん、True tendernessの意味を探しながら、毎日生きるぜ!!





・JACKMAINDS
百武さんの脚がブローケン気味。。。うんぱねぇ〜〜!!
とにかく、初対バンでぶっ放してくれたし、音源の300倍位、カッコよかった。。。
ありがリトバルスキーからのオッツェのアシストが決まる状態!!
メンバーの方も気さくで、最高裁判所TOほかほか弁当無料券5000分といった感じ。
また宜しくです!!俺は絶対許さない!






・AGE OF KID
LIVE自体は、お久しぶり!!かましてましたな〜〜!!やっぱりあれだよな??ジミーのカバー最高だよね!!
後は、あのBASSを弾きながら、歌うって相当クレイジーだよね。まじでリスペクト。。
そして、ここ数年、またはコロナ禍でも知り合えて、本当に良かったと思わざるえないBAND!!
真のSKAPAUNKは、ここにあるぜ!!俺は絶対許さない!!※ヒトシックも遊び来てくれて、これまたテンション上がり狂った。。






・ONIONRING
日本のMOTION CITY SOUNDTRCK入ります!たけし君、情報によると7年振りの対バン。。
も〜〜う、緊急逮捕レベルのLIVE、、持ち時間が25分が25分に感じた。。って、普通やん!!
冗談は、GOAL裏に置いておいて、数珠の名曲のオンパレード!!最前線で、堪能しました。。
強いBANDだな〜〜!!最高!!俺は絶対許さない!!





兎に角も1日の一体感というか、グルーヴが果てしない感じになっていた。。
お集まり頂いた皆様に感謝しかありません。
RelentsのLIVE中は、脳内のアドレナリンが全盛期の北澤、森安状態、、
最高としか言えない瞬間の連続だった。。俺は絶対許さない。。






そして、このTOUR「#ZIPANGOOO55TOUR」は、
BANDのSTEP UPとメンバー個人の成長を目的としているんですけども。

日本最高!!
BAND最高!!
人生最高!!

を心の底から、思って、
自分の言葉にする為に、TOURに出ているとLIVE中に感じました。



旅は、続きます。
今回のTOURに関わってくれた全ての人に、元気にまた会いたい!!
それでいいんじゃないか!?来週からは、一旦、8月30日までは、週末と平日にLIVEがあります。
会場に遊びきてプリーズ、または各種SNSなどでも多量に情報を流出しているので、そちらも是非チェックお願いします。

来週は、山形、新潟、福島、再来週は、石川、富山、福井、その次は、岐阜、長野、、

オイオイ!いつ派出所勤務に戻ればいいんだい??
MR GREEN APPLEもびっくりだ。。そう、あたしは、最強〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

という感じで、宜しくハンス・オフト監督!!

最後に、ネコベットのYUKIちゃんの情報を何かお持ち方いらっしゃいましたら、
LINE:pkkuri1224
MAIL:kurizon@hotmail.com
まで、ご一報ください。

Live | Relents official website

Relents official website

Relents official website

 


#ZIPANGOOO55TOUR
#Relents
#リレンツ
#47都道府県TOUR





Relents

Relents

音楽配信サービスで Relents (リレンツ)を聴く。

TuneCore Japan

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿