地球人も宇宙人、宇宙人は宇宙人。←もしかしたら、人って形態自体がないかもね?

2023-10-13 22:48:00 | 日記

は~~~~い!SUPERMAX!!

皆さん、お元気?
秘密事してますか?してませんか?
許されてますか?許されてませんか?

え~、只今、10/13 19:11 でございます。
全くもって、脳みそと体の疲れがとれません。猛照。。

個人的な話をしますと、
先週の金曜からかけて、広島、周南、米子、出雲の中国編With WAVE HAZEのTOURが、
濃厚過ぎて、現実?社会生活にやっと戻ってきました。

毎週、毎日、最高な出会いとSHOWと打ち上げとカラオケと夜のお姉様に弄んでもらったりで、
時間が、あっという間に過ぎています。

ただ、まだネコベットのYUKIちゃんとは、会えていません。
カプセルになれていません。。


タカドンッ(ドラムの音)!!

-----
以下、リマインドとなりますが、警告文です。
このブログは、Twitter、Instagram、LINE、Mixi、FBなど、各種SNSと同様に、中毒性があります。
そのため、時間に余裕がある人、つまり時間に余裕がない人、忙しい人の閲覧は、ご遠慮ください。

再三の警告にも関わらず、
ルールを守れずに、私生活に悪影響を及ぼす方が散見されています。
当方では、責任を負いかねますので、ご了承ください。
 

そこで、この記事を読んでくれている貴方に再度と問います。

そこまでして読みたくないですよね?普通は、、、、ここまで言われて、、このブログを読みますか?



えっ?オマンチョス行く気ですか?











本当に準備はできてんの?
















無理ゲーには、なりませんか?











「アンタ、そこに愛はあるんかい?」








「ダッダ~~ン、ボヨヨン、ポヨヨン(^^)/」



SAY!イーロンマスク!!

「ミスしたら、怒られる。。それがプロの仕事だ!!!」

って、ほ~~い!!

SNS更新も、ほとほと疲れんちょするも、

「いつも楽しみ見ています!」

とか、

「スタジオの動画、最高っす!!」

とか、言われると、

そうだな~~~!Outputも大事だな~!とか思いながらも、

姿勢悪めに、日々のあった事、なかった事を、面白風に更新しています。

ご興味のある方は、こちらをどうぞ。


■WAVE HAZEとの中国地方TOUR■






え~~、結果から、お伝えしますと。。。


簡単にお伝えしますと。。


要点を絞って、お伝えしますと。

~最高裁判所でした!!~

10/6


広島ALMIGHTには、何故か、一人で新幹線で行ったし、
今谷 修二のありがた~~~い、お話、+生存確認できた。。
3月振りの、WAVE HAZEもLIVEの印象が変わっていて、最高だった。。
個人的には、ビジネスがバタバタで、打ち上げも、安定のグランドサウナ広島へ。
学は、GUNARDと今谷君と朝四時位まデ、パーリーしたらしい、、漢だZE!!
今谷君は、翌日、翌々日とSUPER ROCK CITY HIROSHIMAにも関わらず、、、男闘呼組だぜ!!




10/7

周南riseは、みんなの「あやか」さんに、イベントを開催して頂き、6年振り!!
オイオイオ!!照明のけんじさん←Xの名前は、ヘラレスカ?イカツィー!!
兵頭さんにも会えて、これまたテンション激あがり、亀頭の先から、おっぴんしゃん状態!!
間違いなく、最高な空間だったぜ。からの、あれ?この日何処止まったけ??
あ~あ、線路沿いのホテル徳山とかいう所だ。
ドクターロシモフをはじめとする個性派BANDに囲まれ、WAVE HAZEと爆音&灼熱LIVEだったすー。←軽。。




10/8






米子AZTiC laughs
初登場!!やっとお繋ぎできたぜ~~!我が人生の師、NUBOのワンナリの紹介だったわけでぇ~~。
MINAMI NINE、STUNNERも足繁く通っているわけでぇ~~。
兎に角も、最高過ぎる人、場所、もう入りからどんちゃん騒ぎしてたな~~。
※うちらがアサヒ500?×10本、持ち込んで、対バンにリハ前に配ったのもあると思うけど、、、
個人的には、Rule35のよーのすけ君が完全に入りだった、、やっぱり面白さが水深400m!!
絶対、またやりたい!!否、一緒にカラオケ行きたい!!
この日は、どれ位キマっていたかというと、WAVE HAZEの演奏のグルーヴが高過ぎて、、
ステージ袖で、寝ちゃったもん。。←これやばいよね(^_-)-☆←いきなりの絵文字。
兎にも角にも、初の鳥取県米子、最高でした!ありがリトバルスキー!






10/9




出雲APOLLO
入ります!知子入ります!!すっす~~入ります!!WAVE HAZEの地元、企画、入ります!!
4日も一緒に旅をしてくれた上に、最後は彼等の地元で企画を。。。
ありがリトバルスキー!すでに、頭あがらない状態なんだけど。。
そう君、星也、空君、本当最高なトリオでゴンス!!
自分達の考えを、しっかりもってアクションしてるし、なんせあのオリジナリティー溢れる曲、
もうLIVEなんかもグル~~ヴあがりまくって、やばかっすよね~~!マジ泣けたっす~~!




うん、あっ、ほのかちゃんも遊びきてくれたしな??
これほどまでに、最高裁判所!!すっす~ともじっくりトーキングブルースできたし、、
やっぱり出雲、最高!!2泊3日で行きたい、、LIVE無しで、みんなで遊ぶみたいな(^^)/って、遊ぶんかい!!
はいっ、また必ず来年には行きます!!&お誘いも待っています!!猛照。。






※とにかく、濃厚な4日間、心から、腹の底から、「ありがとうございます。」と伝えるように、しなければと感じた日々でした。
何事も当たり前ではない、という事を、日々考えさせられます。15年前位に、我らがOATのよーへー隊長が仰ってました。
「色んな所で、おかりなさい。って言われると、気持ちがグッと動かされるんだよな」的な、、、伝わりづらいと思いますけど、、
今さらながら、その言葉がずっしりと、腹落ちして、意味合いが理解できます。出来ているのかな?出来ていると良いんだな~。


パイパンパニッシュリ~~!!


■CaliforniaにSHOWをしてきます(10/18~10/25)■
目下、「ZIPANGOO55TOUR」開催中の栗原保安官が、所属する「ノリの良いBAND、Relents」は、
二度目のCaliforniaTOUR(Where is Mike? Road to Asian Man Records TOUR )に飛んできます。。猛照。。

昨年の、コロナ全開、円安、天然痘の中、初めてお繋ぎしたCalifornia、ブラザーに会ってきます。

ちなみ、昨年のCaliforniaTOURの様子は、
USTOURを終えて(終わっているのかな) - パリッス!!栗原保安官が今日も行く!!2nd season

USTOURを終えて(終わっているのかな) - パリッス!!栗原保安官が今日も行く!!2nd season

チャンプリラ〜〜〜ン!!皆さんお元気ですか?私達は、みんな元気です。(照)今は、LAX近くのタウンタウンの共同アパートメント??※泊まっては、いけないぞよ!ランキン...

goo blog

 
の日記で確認できます。

2時間に1回位の頻度で、トラブルが起きる、愉快痛快な旅。。

毎晩、ドラッグの売人に、俺だけ声をかけられたり、フリーウェイで中央分離帯に160㎞のSPEEDで乗り上げ、マリオカート状態になったり、
その衝撃でバンパーとナンバーがとれたり、クレジットカードが急に使えなくなったり、演奏時間を20分位オーバーして、会場BGM流されたり、
メキシコ系ギャングに200$もらったり、健康に良い草を吸って、月から戻ってこれなくなったり、KAZがコロナにかかり帰国できなかったり、

う~~~ん、震えれるぜ~~!!
翌月のクレジットの請求額にも震えるぜ~~~~!!

とにかく、無事にTOURが開催でき、命ありきで、JAPANに帰ってくるようにしますわ(^^)/

みんな宜しくでや!!


最後まで、ご拝読ありがとうございました。←そんな言葉あるのかい??

では、では~~~!!




🇺🇸 Relents CaliforniaTour✈️🇺🇸
💥「~Where is Mike?
Road to Asian Man Records~TOUR」💥

🔶10/19(Thu)San Jose,CA
at The Coterie Den in Japantown

🔶10/20(Fri)Los Angeles,CA
at Tone Beat Studios




🔶10/21(Sat)Maywood,CA
at The Bricks Rock Bar

🔶10/22(Sun)Sun Valley,CA
at Sheldon Skate






最新の画像もっと見る

コメントを投稿