星川異臭事件から、早4日…。 俺はOVER ARM THROWのSONGS TOURのFINALを横浜BLITZに

2012-04-25 08:06:37 | インポート
お繋ぎをしていた…。

何の因果が分からないが、2012年のハイライトであろうLIVEが二夜連続で開催される、し

かもBLITZって…KYOPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

もうこの日は、絶対空けるっしょ!!
絶対行かないとYA・BA・I!!

この日は、ワンナリに借りたトランクスとパンツと崎陽軒のシュウマイを届けに、16:00

に横浜は、新高島にあるBLITZに到着!ちなみにFADの周年イベントでニッチンファクトリ

ーを観に来たぶり中に入る!!パリッス!!何だか皆様、緊張の面持ち!!
横浜のBLITZでストンピンとNUBOを招いてOATのFINALが開催される。。。。
まさに、イカチィーーー!!否、イカティーーーー!!

とりあえずサンクスで、いきり立って、致死量相当のアルコールを準備して、
近くのグラッチェで待機!!
うちらRelentsチームは、総勢7人でぶっこむ為、とりあえずドリンコ、ドランコ!!


とりあえずJPちゃんとあいやいが家族で登場!!それだけで、もうアガル!!
そして二階
で、あ~じゃね~こ~じゃねぇ~とタスクさんと、成山さんNUBOを待っている

と、ノリ(ポイ捨て)からのコール!!
イカチィー!!0-157!!どうやら、我慢できなくて、
相鉄の仕事をサボータジュして、来てしまったらしい。。。
ナイス!!そして、SWEEFの面々!!これまた、ガン上がり!!
そして、岩尾!!そして、ワッキーーー、&天国にもっとも近いと称された、イガグ!!
これは、完全に決まってきた!!そして、チャン山、新、ツッチィーとBASSUI、ALLSTARS
、、、もうこの時点でマジで意味がわからない位、テンションのあがる俺!!



もうここからは、単純にドリンコして凄いテンションのあがっている完全なるKIDS!!
意味わからない!!マジで理解不能な位??最強な夜だった!!

どのバンドがどうだったとか、もう全部関係ねえ~!!
とりあえず全部ぶっこみだべ!!ありがとうございました。。。。

OATHツアーのFINALの2000倍、以上は楽しませて貰った…。
YASUさんのMCとよーへーのMCの言葉の強さったら、限度ねぇ。。。

もう言葉で説明するのが野暮な位、
OATのライブは、やばかった…。
そして、お客さんも本当にカッコ良かった!!

俺、17-9歳位の頃からライブハウスに通ったり、遊んだり、ラジバンダリしているけど、
あんなNO REASONで最高って言えたライブないかも…。。。

本当ありがとうございました。

もう俺の2012年ライブは終わりました。
OATのFINALそして、TRIPLE AXEこれに匹敵するライブがあるのでしょうか?

きっとないと思います。。。。

つ~か、よく考えると、よーへーとイガリって何だか凄いクロスオーバーするな。。。

クロスオーバーの意味、全然わからないけど…。


よっし、決まってきた!!

ばさらじゃ~~~~!!

次回は、問い合わせがたくさんある「星川異臭事件について」だよだよ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿