クリスマス休暇入ります。

2007-12-22 17:07:42 | インポート
グッドウィルが大変な事になってますね~~!とりあえず昨日の、アンチは最高に楽しかったですね!ライブハウスにパワーが溜まってた感じがありますね~~!打ち上げも、かなり面白かったし、申し分ないです!!いや~~シガちゃんと、南部、マジ頭あがりません。
あっ、そうここ大好評の「パリッス!栗原保安官は今日も行く」なんですけど、筆者の栗原保安官が今日から、クリスマス&A HAPPY NEW YEAR休暇で急遽スリランカに一週間旅をする為、更新が一時停止されます。だから次の更新は、一週間後位になるんじゃないかって事なんでよろしくお願いします!ちなみに、「ネゴンボ」に滞在する予定です!!じゃあ、そんな感じでしばしのお別れです~~!
今日の一句
「年末の成田は 今日も 込んでいます」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっと)
2007-12-28 13:02:48
スリランカですか!!!
いいなぁ~~~ 私の休みは・・正月は元旦のみ!寂しい限りです

そちらでおいしい紅茶ありましたか?あれ?ちがうっけ?
スリランカの名産品って・・

コメントを投稿