法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

「投票」に出かけましょう。

2023年04月08日 23時48分36秒 | 日乗

統一地方選挙。
ボクの地域は、明日は投票がありません。
ぜひ、投票のある方々は、投票に出かけてもらいたいと思います。

テレビ放送がどの程度あったのは知りませんが、
ボクがwebで知ったことを書きますと、
自衛隊陸自の多目的ヘリが墜落した晩に、
岸田首相は、森喜朗元首相ほか財界の有力者と会食の由。

このお国の投票率は、国政も地方選挙も、投票率が下降ですよね。
下降しても、皆さんの生活が安定しているのなら問題はりません。
若し、皆さんの生活に課題を感じるのならば、
投票に出かけて投票率を上げる必要がありますよね。

ボクは、岸田政権下で、軍拡・増税は間違いありませんよね。
でしたら、皆さん投票に出かけて、政治を変革させましょう。

岸田首相、森元首相等と会食の財界人、
神宮再開発の中心的な三井不動産のトップも同席と。

神宮再開発も、森元首相を中心としたオリンピック利権とのweb情報。

たぶん、そうなのでしょうね-。

ぜひ、テレビ等のメディアの皆さんの追究を期待したいモノです。

STOP 自公与党政治!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こども未来戦略会議」??? | トップ | 統一地方選挙  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事