法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

「さよなら原発集会in日比谷」

2013年10月15日 17時23分55秒 | 日乗

先程、文化放送で聞いた吉田照美さんのコメント(要旨)。

日曜日、10月13日、
日比谷公園で「さよなら原発集会in日比谷」が開催。
3万人の方々が集まりました。

東京新聞以外の新聞は、本当に小さな扱いだったそうです。

1974年10月14日
長島茂雄選手が引退しました。
集まったファンは、5万人。

吉田さん、曰く、
「5万人と3万人の違いはあるが、
3万人の国民が集まった集会の報道の扱いが少ない」と。

ぼくも、吉田さんの発言、賛同します。

我が国のマスメディア、政権ベッタリですね。

知りたいニュースが報道されません。

偏向していますよのね。

今日から国会が再開医されましたが、
消費税、TPP、国家安全保障会議設置関連法案etc 
私は、????です。

それにしても、安倍首相の「積極的平和主義」。
この言葉も、?????です。

「平和主義」に、「積極」も「消極」も、その「中間」もありません。



政府(お上)が、大袈裟な言葉を発するとき、言葉がおどるような時は、「要注意」ですネ。

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧   応援のクリックよろしく。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型で強い台風26号接近 | トップ | 「大切な道しるべをうしなう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事