法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

テニス全豪オープン 国枝選手 優勝!

2011年01月31日 15時53分38秒 | 日乗

サーカーの勝利で日本中がわき上がっていますが、先日まで行われていたテニスの全豪オープンで、国枝慎吾選手が5年連続の単複の2冠に輝きました。

本当に素晴らしい活躍です。

テニス愛好者としては、この快挙をもっと取り上げても良いのではと思います。

ある女優さんとハイパー何とかのご主人の離婚騒動よりも、国枝選手の快挙の方がニュースとしての価値があるように思うのですが…。

ゴシップ記事の方が視聴率が稼げるのでしょうかね?ー。

報道するマスコミだけでなく視聴者の意識の問題かな?

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 応援のクリックよろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザッケローニ監督 「もって... | トップ | 最後の海軍大臣・米内光政の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事