イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

サツマイモは越冬できるか?

2015年12月17日 | ブヒ組ニコラ
静岡では、最高気温が昨日は22度もあったのに、今日は14度になりました。
それでも昼間はコートが要らない暖かさです。
師走であることを忘れてしまいそうです。







今夜から急に寒くなるというので、サツマイモのプランターを屋内に取り込んでみました。
越冬できるか楽しみです。







どうでしょうねぇ・・・







今日は夕焼けで空が真っ赤でした。







月が真上に出ていました。







我が家のキンギョは水槽の前に人が立つと、餌をねだるようになりました。







膝に載っている猫のクリボーは、2頭身になって小さいふりをしても、
重さに変わりがないと気づいていない。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走に夏日 | トップ | 下町ロケットが終わってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事