イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

スタミナ不足

2012年04月13日 | フレブルのヴォン
ぼんやり煙ったような晴れですが、気温は高くて暑いくらいです。






ヴォンとニコラは、
早朝にもかかわらず芝生広場に行っても、すぐにハアハアしてへたれこんでしまいました。







ウィペットより俊足で立派なフレブル嬢の、爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。
(もちろんCGに決まってますけれど)





4月13日の富士山です。





公園の切られた桜は、けなげに小枝を出して花を咲かせていました。
りっぱな大木だったのに、誰がこんな惨めな姿にしてしまったのかしら・・・



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダバー始めました | トップ | アケビの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 22:50:58
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜
返信する
こんにちは (イズミ)
2012-04-19 09:41:17
コメントありがとう
今度、ぱぴこさんのブログのURLを教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事