イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

夏が来た

2016年07月20日 | ブヒ組ニコラ
一昨日東海地方は梅雨明けしました。
もう、すっかり夏です。






川岸の木に、白い花が咲いていました。






「汗が引くまで休ませて」とフレブルのニコラに言いました。






「こんなに暑いのに、散歩なんかに行くことないよね」と猫のクリボーが冷ややかな目を向けていました。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西友の回し者 | トップ | 夏は寝て過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事