イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

Xmas illumination

2009年12月19日 | お出かけ グルメ
今日も雲一つ無い快晴です。
風も無く穏やかな一日でした。






12月19日の富士山です。





富士山を背景に、ヴォンの写真を撮ろうとしても・・・
ヴォンがこちらを向いたら、富士山がはみ出してしまい・・・








ちょうど良いアングルだと思うと、ヴォンがよそ見をしてしまう・・・



動物を撮影するのは、本当に難しいものです。





そしてもう一つ難しいのが、夜景です。




ヴォンと夜の散歩をしていると、クリスマスの飾り付けをしたお宅が何軒かあります。
夜の散歩は寒いけれど、イルミネーションを眺めるのは楽しいものです。
ボケボケのブレブレですが、雰囲気だけでもご覧ください。












フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除しました | トップ | ひなたはとっても暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事