イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

草が青々としてきました

2010年02月08日 | お天気など
晴れ ときどき 曇り

立春を過ぎて、空き地の草が青々としてきました。
雪が降っている地方もあるようですが、静岡はすっかり春です。






川の中に立っている白鷺も、あまり寒そうに見えなくなりました。







2月8日の富士山です。
今朝は、小さな笠雲を被っていました。





最近アニメキャラを車体にデカデカと描いた車を、ときどき見かけます。




痛い車と書いて「イタシャ」と言うらしいです。
先月、幕張メッセで展示会もありました。
オバサンにはですが、巷では流行ってるらしいです。















フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改装工事終了! | トップ | 黒い鴨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事