イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

アイコンタクト

2008年03月23日 | フレブルのヴォン
ヴォンはまったく落ち着きが無い犬で、
アイコンタクトが全然できませんでした。
だから今まで、顔写真を撮るのは一苦労でした。
でも、最近やっと飼い主をじっと見上げるようになりました。
アイコンタクトができるようになったので、これからいろいろしつけができるかな???
今日、右下犬歯が抜けました。


私って、美人かしら?


今日の富士山は春霞がかかって、すっかり春の装いとなりました。


本日のピーチ
ピーチの世話をしていたら、どこからか腐敗臭がする。
鼻を近づけてあちこちクンクン嗅いだら、ヒジに巻いた包帯から臭っていた。
包帯を外してみたら、ヒジの擦り傷が化膿している。
傷を消毒して、乾燥するように開放した。
傷があるので、寝返りさせることができなくなってしまった。
本物の寝たきり犬になってしまいそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が開花しました | トップ | 別れの時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事