イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

おいしそうな匂い

2013年02月09日 | お出かけ グルメ
ちょっと雲が多めの晴れ。






家人が、パーティの余興で当てた肉が我が家に届きました。
なんと神戸牛ですよ!
すんごいサシです





さっそくすき焼きにしました。
お肉がちょっぴりに見えますが、野菜を鍋に投入する前に、
肉だけ先に三分の二以上食べちゃいました。
肉を口の中に入れると、とろけちゃっていつの間にか消えちゃいます。
これじゃ歯がいらないよ
おいしかった~~~






クンクン
いい匂いです





よだれが出そうな匂いですねぇ

猫のクリボーは、牛肉にはまったく興味を示しませんでした。
魚も嫌いだし、唯一おねだりするのはフライドチキンだけです。
安上がりな舌で助かりますわ。





2月7日の富士山です。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまって、かまって | トップ | 椿の害虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事