イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

台風の後

2011年09月22日 | お天気など
曇り、のち晴れ!
昨日の台風15号は、かつて無いほどすごかったです。






雑草がなぎ払われ、小枝や木の葉が散乱していました。






朝は曇っていましたが、昼前から強い日差しが復活しました。
夕焼けがすごくきれいでした。





「ニコラや。ちょっとおいで」とクリボーが呼びました。





「なんですか?クリ姐さん。」
「ひそひそ・・こにょこにょ・・・」





「ヴォンさん、ヴォンさん。クリ姐さんが、むにゃむにゃむにゃ・・・」
伝言ゲームか! 



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号 | トップ | 富士山 初冠雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事