イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

節分

2013年02月03日 | 猫たち
今日は豆まきだべ

ヴぉンもニコラもクリボーも、みんな大騒ぎだよ


今から犬の散歩に行きます。

きっと豆を拾い食いするから、時間がかかるね

行ってきま~す






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニット帽かぶった富士山 | トップ | かまって、かまって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だけぇ~@@? (向日葵)
2013-02-04 16:36:29
何だかクリボーちゃんが豆をまいた画像に見えるの(σ・ω・)σYO♪

豆を掴んでオリャ!した瞬間w
返信する
Unknown (イズミ)
2013-02-05 18:10:43
こんにちは 向日葵さん
実は・・・あれはクリボーが豆をすくってボリボリ食べていた時に撮った写真です。
何たべてるの?ってニコラがのぞきに来たので、振り返った瞬間です。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事